名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2022/07/06

美味しいお店発見😋

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

台風の影響で、山の開拓(キャンプ場作成)の予定がなくなってしまったので

 

予約も夕方からということもあり、一緒に山の開拓を予定していた

 

パーソナルトレーナーの先輩とお昼ご飯と竜泉寺ゴルフ場のショートコースを回ってきました🏌️‍♂️

 

その時にランチで行ったお店がとても美味しかったんです😋

 

場所は、守山区にあるチャイニーズダイニング哬哬というお店❗️

 

ちなみに、料理人の先輩も大絶賛するほどのお店なんです✨

 

料理人が飲食店を大絶賛するって間違いないですよね😊

 

中でも角煮カレーがオススメということで、私、棚橋は、角煮カレーを注文🙌

 

他にも気になるメニューが沢山あったので、迷いましたがオススメと言われるとつい…笑

 

さらに、なんと、ここのお店…

 

マスターがお店を休みにして、現地に美味しい食材や珍しい食材を直々に調達してくるそうで

 

二度とメニューには並ばない、その時だけのメニューもあるんです🤩

 

こんなの聞いたらリピートせずには居られないですよね⁉️もう直ぐにでも行きたいです🤣

 

では、私、棚橋が注文した角煮カレーがこちら👇

車がないと少し行き辛い場所にありますが、最高に美味しかったので、皆さんも行ってみてください🤗

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

ゴルフ ランチ カレー キャンプ 山 飲食店 開拓 台風 大雨 温暖低気圧

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,