名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2022/08/23

久しぶりに映画館へ🎥

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

プライベートの時間のことでも書いていこうかなと思います🤗

 

ということで、タイトルにもあるように、久々に映画鑑賞へ行ってきました❗️

 

見に行った映画は、定番ですが、『ワンピース』です😊

 

見る予定があるけど、見ていない方もいると思うので、

 

ネタバレになってしまうかもしれないので、この先は、自己責任で…笑

 

すでに見た方は、すごく共感できるかと思いますが、

 

正直、今回の作品は面白くなかったですね😅

 

シャンクスは確かにかっこよかったのですが、シャンクスの登場シーンも少なく

 

シャンクスの娘〝ウタ〟が歌ってばかりで、Adoのバーチャルライブみたいになってしましたよね😅

 

話の内容も、なんか少しめちゃくちゃで、正直レイトショーの22:00からので見たので

 

面白くなく眠たかったっていうのがありますね…笑

 

しかも、ルフィがアニメの中で、モデルニカを出していないのに

 

映画は少しだけ出てきたのがビックリ💦

 

漫画を読んでいる人は、わかるのでいいかもしれませんが、

 

アニメしか見ていない人は、え…ってなりますよね🤔

 

もうワンピースを見た方はパーソナルトレーニング中にでも、

 

ワンピーストークでもしましょう🤗

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

プライベート 映画 レイトショー ワンピース ONE PIECE FILM RED

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,