名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2022/08/27

大人の秘密基地🏞

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

朝から2本パーソナルトレーニングをさせていただき、DAYキャンプへ行ってきました🏕

 

今回のキャンプ場は、自分たちキャンプ仲間で所有した山でのキャンプでした❗️

 

山買ったの❓と思われるかもしれませんが、詳しく説明すると、文字ではややこしくなるのと

 

長くなりすぎるのですが、簡単に説明しますと、あるご縁があり、NPO法人が所有する山を

 

自由に使って良いと許可を得ることができ、自分たちの山として使っています✌️

 

そこの山は、夜になると夜景がとても綺麗なんです✨

 

その夜景がこちら👇

こんなところで、身内しかいないキャンプって最高じゃないですか❓

 

キャンプ好きにはたまらないですね😝

 

10月はここで泊りのキャンプをするので、すごく楽しみなんです😊

 

ちなみに、大人の秘密基地という理由は、ここには何も設備がありません❗️

 

なので、これから自分たちで、ロッジを作ったりしていきます🙌

 

実は、私、棚橋は、高校時代は工業高校に行っていて、建築・建設を学ぶ科にいたので

 

設計から建設もできてしまうのです😝実際にジムも業者を入れず、すべて自作なのです‼️

 

一緒に所有をしている先輩に、使っていない傾いたプレハブ小屋を

 

サウナにリメイクしても良いですか❓と聞いたら、めっちゃ良いやん🌟

 

むしろサウナなんてできるの❓できるなら、ぜひ作って欲しいと言われたので、

 

キャンプ場にサウナを作ろうと思います🤗キャンプ場にサウナがあるって最高ですよね❓

 

そして、外気浴は綺麗な夜景を見ながら🌃最高の秘密基地を作っていくのが楽しみです💪

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

キャンプ 山 秘密基地 夜景 サウナ DIY BBQ 夏の思い出

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇