名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2022/09/06

超健康・激ウマ味噌汁😋

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

私、棚橋は、よく味噌汁を作るのですが、味噌汁を作る時に

 

こだわっていることがあります🤗

 

それは、市販で売られている出しを使わないことです❗️

 

味噌も添加物が出来るだけ入っていないものを使い、

 

無添加の味噌汁を作るように心がけています⭐️

 

では、私、棚橋が、味噌汁の出しをどう取っているかと書きますと…

 

『煮干し・かつお節・昆布・干し椎茸』を全てミキサーにかけ粉末にし、出しを取っています‼️

ちょっとめんどくさいな…と思うかもしれませんが、超が付くほど健康的ですし

 

市販の出しを使うよりも、ずっとか美味しいので、やる価値はあります❗️

 

1回で大量の『煮干し・かつお節・昆布・干し椎茸』を粉末にするので、

 

1回ミキサーにかけて粉末にしてしまえば良いので、

 

面倒なミキサーを掛ける作業は1回だけなので、そんなに面倒でもないと思います✨

 

でも、面倒だなと思うのは人の感覚によって違いますよね🤔

 

本来は、『煮干し・かつお節・昆布・干し椎茸』とそれぞれ

 

出しを取る温度と時間を変えるのが理想なのですが、

 

流石に、そこまでするのは面倒なので、粉末にして一気に出しを取っています😅

 

あとは、大量の野菜・アサリ・ワカメを入れて味噌を入れたら完成です✨

市販の出しを買うよりも安いと思いますし、健康的で美味しいので

 

皆さんもやってみてくださいね🤗

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

健康 食事 栄養 バランス 添加物 無添加 旨味 成分 自炊 料理 味噌汁 レシピ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,