名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2022/10/16

お休みをいただいて京都へ🚄

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

タイトルにも書いた通りですが、お休みをいただいて京都へ行ってきました🚄

 

本日、京都へ行った理由は、勉強ではありません❗️

 

よく、関西の方へ勉強をしに行くので、勉強かと思われたお客様も居ると思いますが

 

本日、京都へ行った理由は、大安で寅の日ということで、開運日だったからです✨

 

大安は「大いに安し」の意で、何事も安泰に進む吉日として六曜のなかでも一番のラッキーデーだそうです😊

 

とくに結婚関連の行事(婚約・結納・入籍・結婚式など)のようなお祝い事は、

 

現代でも大安吉日を選ぶ人が多い日みたいですね❗️

 

そして、寅の日は、十二支の寅(とら)にあたる日で、

 

吉日の中で最も金運に縁がある「金運招来日」と言われているようです🐯

 

虎の毛皮は金色であることから、虎は「金運の象徴」とされているみたいですね🐅

 

また、「虎は千里往って千里還る」ということわざがあるように、

 

虎は一日で千里の道を往復できるという意味があることから、

 

出て行ったお金を呼び戻してくれる」とも言われているんだとか🌟

 

ということで、伏見稲荷神社に行くために、お休みをいただきました😌

 人生初の伏見稲荷神社で頂上まで、結構距離あるとお聞きしていましたが

 

実際行くと思った以上に、距離があり、途中に賽銭箱がいくつかあったので

 

頂上まで行くのにすごく時間がかかりましたが、目的は伏見稲荷神社のみだったので

 

充実した1日になりました😌

私、棚橋は、神様を信じているので、きっと何かが起こると思っています♪

 

またお礼参りに伏見稲荷神社へ行く時は、皆様にはご不便をお掛けしますが

 

お休みをいただきますので、ご了承ください🙇‍♂️

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

休館日 開運日 大安 寅の日 京都 伏見稲荷神社 3大稲荷神社 日帰り 新幹線

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,