名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2022/10/28

第50回週末の呟き🤭

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

第50回週末の呟きです🤗

 

昨日、ちょっとした作業をしていて、ふと時計を見たら、2時を軽く回っていたんですよね😅

 

そこから帰って、軽食をして、お風呂に入って寝たのですが、最後に時計を見た記憶が

 

4時だったのにも関わらず、いつものルーティーンのお陰で6時50分に目が覚めて

 

いつも通りの朝食を食べて今に至るのですが、なんだか全然眠くないんですよね😅

 

まぁ、そんな話はさておき、私、棚橋が食べている朝食が何か気にならないですか❓

 

まず絶対的に意識しているのが『FIVE A DAY』なんです‼️

 

FIVE A DAYについては、また来週に書きますね🙇‍♂️

 

朝はFIVE A DAYを確実にこなすためフルーツは必ず食べます❗️

 

私の場合は、キウイフルーツ🥝を食べることが多いのですが、

 

朝からお米1.5合も食べているので、糖質の摂取は十分なので、

 

他に糖質は食べないのですが、朝からたくさん食べれないという方も多いと思います😌

 

でも、朝はなるべく『糖質』と『クエン酸』は同時摂取したいから、

 

バナナとミカンとか…の組み合わせなんか最高ですよね✨

 

それで、ふと思い出したのが、ミカンの皮を剥いた時の周りの白いところ

 

これ剥いている方いますか❓

 

あの白いところは剥かない方が良いですよ🤗

 

また、来週は『FIVE A DAY』について書くので、

 

再来週にミカンの白いところのブログでも書いていきますね✏️

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

今日のつぶやき

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,