名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/05/01

GW(ゴールデンウィーク )3日目☀️

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

朝から晴天☀️カレンダー通りの方は、仕事かと思いますが

 

現在(ブログ書いている時刻8:00)良き3日目のスタートですね☀️

 

そして、早くも5月になってしまいましたね💦

 

昨日が月末だということをすっかり忘れていました😅

 

ご存知の方も多いと思いますが毎月月末は、千代保稲荷神社へ行っています⛩

 

月末ということを忘れていたので、すっぽかしそうになってしまいましたが

 

昨日、最終のパーソナルトレーニング後に、お客様から「今日もおちょぼ行くの?」と

 

お聞きされハッとなり、そこで月末と気づいたので、パーソナルトレーニング後にすぐに行ってきました🚗

昨日は、ゴールデンウィークなので、混むかなと思いましたが、

 

早い時間(19:30到着)だったからなのか、それとも今日仕事の方が多いのかわかりませんが

 

まだ駐車場に行くまでに渋滞もせず、スムーズに行くことができ、すぐに参拝をしてすぐに帰ってきました😊

 

月末だと教えてもらえて良かったです❗️ありがとうございました😌

 

今日もこれからパーソナルトレーニングのご予約がありますので、一緒に頑張っていきましょう💪

 

それでは、今日もお気をつけてお越しください🙇‍♂️

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

月末 ルーティン 千代保稲荷神社 参拝 商売繁盛 GW ゴールデンウィーク 長期連休

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,