名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2024/03/03

トレーナーでも、こんな物食べるよ😋

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

お客様はもちろんなのですが、友人から食事には気を付けているんでしょ❓

 

糖質を摂らないんじゃないの❓やっぱりタンパク質をしっかり摂るようにしているんじゃないの❓

 

よくそんなことを思われていたり、実際に言われたりしています😅

 

でも、実際はトレーナーも同じ人間なので、皆さんと同じようなものも食べていますし

 

皆さんが好きな食べ物は、私たちトレーナーも大好物だったりします🤤

 

なので、普通に食べますし、我慢とか制限は特にしていなかったりします❗️

 

そんな私が最近ハマっている食べ物は…『カレー』です🍛

 

毎日のようにカレーを食べたいなぁ🤤なんて思っています❗️流石に毎日は食べませんが…笑

 

そんな今日は、午後からパーソナルトレーニング以外の仕事があり、

 

ジムは午後からお休みをいただいていましたが、その仕事の前にランチでカレーを食べました🍛

 

今回食べたのは、ジムの近くにある居酒屋さんのカレー🍛

 

ランチでスパイスカレーを出しているのですが、ずっと気になっていたので初めて行ってきました😊

 

スパイスチキンカツカレーを食べたのですが、鶏肉も柔らかくとても美味しかったので、また行きたいなと思いました😋

 

オススメのカレー屋さんを知っている方は、ぜひ教えてください🤗

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

健康 栄養 食事 カレー ランチ トレーナー 姿勢改善専門 痛み改善 機能改善

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,