名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2024/03/29

第122回週末の呟き🤭

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

第122回週末の呟きです🤗

 

さて、今世間を騒がせているニュースと言ったら…

 

『水原一平氏の違法賭博問題』ですよね❓と言いたいところですが、

 

私がこのブログ書きたいのは、『小林製薬の紅麹コレステヘルプ』についてです‼️

今、水原一平氏の問題と並んで、ニュースに取り上げられていますよね🤔

 

昨日28日までに4人が亡くなられ、入院した人については106人とされていました💦

 

また、医療機関を受診した人はのべ379人と報告をされているようですね😱

 

しかし、まだ被害者が出てくるのではないかなと思うと、怖くて仕方ありませんね…

 

この問題で、なぜこのようなことが起きたのか調査が入っていますが

 

どうやら、未知の成分の存在を示す分析結果が得られたということで

 

『意図しない成分が含まれている可能性が判明した』としているようですね💦

 

これが、腎臓へ影響を及ぼしているのかは、私にはわかりませんがおそらくそうだと言えますよね🤔

 

この問題に関して、私が思うのは、サプリメントは必ず健康に良いというわけではないということを

 

もっと皆さんにお伝えしていかなければならないと思いました❗️

 

なぜなら、『紅麹』が死因だったというわけでなく、他の未知の成分が死因の可能性があるということは

 

他のサプリメントでも、このようなことが起きるかもしれないということです💦

 

なので、私がオススメするサプリメントは一部ありますが、パーソナルトレーニングジムBELLE VIEでは

 

サプリメントの販売を一切していません❗️そして、今後も販売する予定はありません‼️

 

一部サプリメントのオススメはありますが、リアルフード(食べ物)からの摂取が理想なので

 

私からサプリメントを飲んだ方が良いですよ🤗と進めることはありません❗️

 

フィットネス事業をされているところだと、プロテインや他にも色々なサプリメントを勧められ

 

購入させられることが多くありますが、私はプロテインは反対派です‼️

 

プロテインでも、一部身体に良いとされているプロテインもありますので、

 

全てのプロテインを否定するわけではありませんが、

 

1杯1万円上げるからと言われても、プロテインは飲みたくないくらい身体に悪いということは、現代科学でわかっています😱

 

なので、今回はたまたま『小林製薬の紅麹』が問題となっているだけなので

 

サプリメント全般見直す必要があるのかなと思います🤔

 

ちなみに、現在私が飲んでいるサプリメントはありません❗️全くもってサプリを飲んでいないです‼️

 

「私にこのサプリ必要❓」と気になっている方、

 

カウンセリングをして生活習慣から必要なのか不必要なのか判断することもできますので

 

今の自分にどのサプリメントが必要で不必要なのか知りたい方は、お問い合わせください❗️

 

本当の健康をパーソナルトレーニングジムBELLE VIEで一緒に作っていきましょう🤗

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市千種区 名古屋市東区 名古屋市名東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市守山区 名古屋市天白区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市中川区 名古屋市港区 名古屋市緑区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

健康 栄養 サプリメント 栄養補助食品 プロテイン 科学的根拠 食事 リアルフード

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,