名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2024/03/20

Before_After🌟

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

昨日、ボディコンテストに出場された方の紹介をさていただきましたが

 

そんな方々のBefore_Afterをお店させていただこうかなと思います🤗

 

ですが、過去の写真を添付しても良いよと許可をいただいているのは

 

1名の方になりますので、1名の方のBefore_Afterとなっております❗️

 

それでは、Before_Afterをご覧ください👇

パーソナルトレーニングに起こしただいた前から、ジムに通いトレーニングはされていたようですが

 

なかなか思ったように身体が変わらないということから、パーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお越しくださいました😊

 

まずは、試しに2ヶ月だけやってみたいです❗️とのことでしたが、今まで通っていたジムとは違い

 

2ヶ月でどんどん身体が変わってきたのが実感でき、もっと良い身体になりたいという欲から継続を決められ

 

初めは海外旅行で綺麗な写真を撮りたいという目的でしたが、パーソナルトレーニングを続けていくうちに

 

ボディコンテストという存在を知り、出場してみたいですと仰られたので、ボディコンテストに向けてトレーニングをして

 

パーソナルトレーニングを初めて1年でボディコンテスト に出場したところ、見事グランプリ(優勝)をし

 

全国大会への切符を手にしました✨

 

ここまでの身体になるためには、とてもハードなトレーニングをしたのでは❓と思う方も多いと思います🤔

 

ある程度の負荷はもちろんかけましたが、想像するよりもハードなトレーニングは行なっていません😝

 

ご本人様も、そんなにハードじゃなく楽しくトレーニングができて、続けることができるのに

 

ここまでの身体になれると思っていなかったと仰っていました✨

 

できるだけ楽に身体を変えていけるのも、パーソナルトレーニングに通うメリットです🤗

 

なぜそんなことができるのか………人によって必要なトレーニングは違うため、

 

その人の身体の状況を『評価』をすることで、適切なトレーニングを行うことができるため、

 

結果が早く、そして成果が出ます❗️

 

身体を変えたいとお悩みの方は、体験からパーソナルトレーニングが可能となっておりますので

 

お問い合わせ・ご予約お待ちしております🤗

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市千種区 名古屋市東区 名古屋市名東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市守山区 名古屋市天白区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市中川区 名古屋市港区 名古屋市緑区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

Before After 身体の変化 目的 目標 運動 姿勢改善 機能改善 健康 肩こり 腰痛 痛み改善

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,