名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2021/08/01

朔日参り⛩

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIE

 

昨日の参拝に続き、毎月1日は恒例の参拝をしに、高牟神社に行ってきました🚶‍♂️

 

そんな今日は、祭日行事で茅輪神事がやっていました😊

 

とは言っても、どんなお祭りかは知らずに行ったところ…

 

潜る所に、いつもは無い紐が張ってあり、ん?と思いつつ潜り方の通り潜り参拝してきました👏

 

そして、おみくじを引いてきました🤗

見てみたら、何と大吉🎊

 

今月も良いことがありそうですね✨

 

私、棚橋は見えない力を信じています❗️笑

 

今月もよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

そして、このブログを書くのに、祭りの名前は何だったかなと

 

高牟神社と検索して調べていた所…

 

茅輪神事は、どうやら17時からだったようで、どうやら参加していませんでした🥺

 

本日の17時はパーソナルトレーニングの予約もなく空いていたので

 

参加もできたのに、残念…せっかくなので参加したかったです😭

 

来月は秋分の日に14時から秋季祖霊祭があるようです❗️

 

来月も月初に参拝へ行きますが、秋季祖霊祭にも行きたいですね🌟

 

明日は、8月に入って1週目の平日、皆さんもお仕事頑張ってくださいね💪

 

僕も皆さんに負けないように頑張ります🔥

 

明日もパーソナルトレーニング頑張っていきましょう‼️

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク

参拝 朔日参り 高牟神社 茅輪神事 秋季祖霊祭 おみくじ 大吉

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ: , , , ,