名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2021/08/06

元医療関係で働かれていた整体師さんとのお話が盛り上がりました❗️

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIE

 

元医療関係で働かれていた整体師さんと、お話させていただく機会があり

 

1時間ちょっとお話をさせていただきました😊

 

やはり、元々医療関係で働いていた分、とても知識が豊富で

 

久々にこんなに身体のことについて、話せる方と出会いました✨

 

私、棚橋がすごいと言っているわけではなく、その整体師さんも言っていたのですが

 

世の中のトレーナーの知識がなさすぎるのが普通になっているので、

 

最初会うまでは「棚橋さんも、筋トレをゴリゴリにやらせるトレーナーなんだろうな」

 

思っていました❗️言われました🤣

 

今は9割以上のトレーナーが、大会に出ることがきっかけで

 

トレーナーになることが、ほとんどで勉強もせず知識のないトレーナーが普通になっています😱

 

そして、本日お会いした方と話していたのは、トレーナーって勉強もせず

 

お客様を不健康にして、大金をいただいている詐欺師ばかりだよね💦と話していました😅

 

実際に、医療関係で働いていた方も、

 

トレーナーってそういう人しかいないというか会った事がないから、

 

こんな身体について話せたトレーナーは初めてですと言っていただけました😊

 

身体のことを知らない方は、トレーナーのレベルの判別は難しいと思いますが

 

簡単にトレーナーのレベルを見分ける方法があります‼️

 

このブログを見た方で、パーソナルトレーニングを受けているor探している

 

という方は、人体の骨206個その場でパッと言えるかトレーナーに聞いてみてください‼️

 

トレーナーであれば言えて当然です‼️解剖学を勉強しているはずですから🤗

 

それでは、私もまだまだ勉強不足なので勉強します📚

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク

身体 トレーナー 闇 知識 解剖学 骨 筋肉 起始停止 ケア 改善 姿勢

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ: , , , ,