名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2021/08/28

大人になってからの入試✏️

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIE

 

最近ブログの更新ができておらず、申し訳ございません🙏

 

最近、日本最高峰とも言っても過言ではない

 

栄養学研究所の入試問題を解いていまして、それを優先していて

 

なかなかブログを更新できていません💦

 

そんな私、棚橋ですが、学生時代は勉強が大の苦手で大嫌いでした❗️

 

高校入試も就職試験も、全て面接能力だけで合格してきた人間で

 

勉強と一切縁のなかったのですが、大人になってから

 

こんなに勉強するとは思ってもいませんでした😅

 

しかし、ずっと勉強と無縁だった私からしたら超絶難関💦

 

どう言った問題が出題されているのかと言いますと…

 

数学、化学、英語、論文などなど…

 

レベル的には高校なのか大学なのか、わかりませんが😅

 

もしかすると、普通科の高校に通われていた方は、簡単な問題なのかもしれません🤔

 

工業高校出身の私としては、1問解くのにすごく時間を使ってしまいます🥺

 

この栄養研究機関は、スクールや勉強会といったものではなく、研究機関なので

 

もし、合格できた場合は、どんなことをやって行くのか楽しみで

 

今の時点でワクワクが止まりません♫

 

さて、今からまた、試験問題を解いていきます💪

 

また、ブログの更新が遅れるかもしれませんが、応援お願いします🙇‍♂️

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク

日本 最高峰 栄養 研究 機関 入試 試験 問題 挑戦 チャレンジ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ: , , , ,