名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/04/06

人との出会い👥

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

4月に入り、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか❓

 

新入社員が入ったり、新たな出会いがあった方が多いと思います😊

 

そこで、面白い記事を見つけました❗️

 

現在の世界の人口は約80億人と言われています👤

 

1人と1秒会うだけでも80億人全員と会う為には253年かかるみたいですね😲

 

人が生涯出会う(何らかの接点を持つ)人の数は、ある統計によるとおよそ3万人』だそうです❗️

 

人生を「80年」とした場合、約3万日❗️単純計算1日1人は誰かと出会う計算になります‼️

 

世界の人口の80億人中の出会うのが3万人ということは、割合でいうと0.0004パーセントです❗️

 

もちろん個人差はあると思うので、生涯1万人の人もいれば5万人の人もいると思います🤔

 

私は、新入社員もいないので、新たな出会いというと、新規でお越しいただく方々がほとんどなので

 

皆さんよりも新たな出会いは少ないのかもしれませんね🥺

 

なので、人との出会いというのは本当に奇跡的なことだと思いました❗️

 

パーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお越し頂いている方々との出会いは

 

とても貴重で奇跡的なものと思ってますので、そんな出会いをこれからも大切にしていきたいと思います😌

 

今後ともパーソナルトレーニングジムBELLE VIEをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

人 出会い 奇跡 姿勢改善 痛み改善 肩こり 腰痛 予防 運動 健康

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,