名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/04/18

ファスティング経過(断食3日目)

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

とうとうファスティング(断食期間)3日目がやってきました✌️

 

現在の身体の変化は、昨日も書きましたが、まずは身体が軽く調子が良い🌟

 

他には『肌がツルツル・睡眠の質向上(寝起きが良い)・便通が良い』などの効果を実感しています✨

 

やはり、たまには『胃』や『腸』を休ませることは大事ですね❗️

 

私の普段の食事は、ブログを読んでいただいている方はご存知かと思いますが

 

『玄米・魚・野菜・果物・味噌汁』を食べ、『肉・卵・乳製品』は食べません❗️

 

もちろん揚げ物なども食べないのですが、そんな食事をしている私でも

 

身体の調子がものすごく良いので、皆さんもファスティングはオススメですよ🤗

 

そして、体重としては、マイナス4kgです❗️

 

私の場合、先ほどお書きした食事を毎日繰り返しているので

 

元々の体脂肪量が少ないのですが、それでもマイナス4kgです🔥

 

ファスティングは、ダイエットをする方はもちろんですが

 

・健康

 

・アンチエイジング

 

・美肌

 

・体内デトックス

 

・腸内改善

 

・免疫力向上

 

・睡眠の質向上

 

などまだまだ沢山の効果があります✨

 

何度も書きますが、身体が軽く調子が良すぎるので、

 

もう1日断食期間を増やしても良いかなと思ったりもするのですが

 

酵素ドリンクが予定通りの3日間分しか用意していなかったので

 

予定通り明日から、回復食に入ります🤗

 

回復食も、どんな食事をするのか見てくださいね‼️

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

ファスティング 断食 健康 酵素ドリンク 腸活 デトックス 睡眠の質向上 便通 アンチエイジング

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,