名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/06/04

趣味の1つ🎮

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

少し前にもブログで書いた事がありますが、幼い頃からゲームが好きで

 

ゲームをやり始めると止まらなくなってしまうので、ずっと買わずに我慢をしていたのですが

 

先輩トレーナーから、永遠とゲームをしよう❗️と誘われ続け、とうとう買ってしまった2023年2月の話。笑

 

任天堂Switchtの大乱闘スマッシュブラザーズ(通称スマブラ)を買ったのですが、

 

超名作で任天堂64時代からある作品なので知っている方も多いと思います❗️

 

任天堂64のスマブラっていうと、20年以上前に発売されたんじゃないですかね❓🤔

 

なので、私と同世代ではない方も、学生時代にやった事がある方もいるのではないでしょうか❓

 

そんなスマブラですが、今はオンライン対戦ができ、キャラ1体1体に、世界戦闘力というのがあります💪

 

勝てば、世界戦闘力は上がりますし、負ければ下がります❗️

 

そして、一定の世界戦闘力を越えれば『VIPマッチ』というものに参加できるのですが

 

昨晩、先輩と電話でスマブラの話をしながら、オンライン対戦をしていたところ

 

なんと…『FFのキャラクター・セフィロス』をVIPに入れる事が出来ました✌️

 

ちなみに、VIPマッチに参加できるようになるための世界戦闘力は日に日に上がっていき

 

スマブラ発売当初と比べると、VIPに参加するのが難しくなっていて

 

VIPマッチに参加できるのは、プレイヤー上位7%だとか言われています❗️

 

スマブラをしている方がいましたら、その難しさを分かっていただけるかなと思います❗️

 

実は、こんなゲーム好きという一面を持っている私、棚橋の趣味でした😝

 

スマブラをしている方がいましたら、教えてください🙋‍♂️一度対戦しましょう🤗

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

趣味 ゲーム オンライン 対戦 名作 任天堂 大乱闘スマッシュブラザーズ ファイナルファンタジー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,