名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/06/16

第82回週末の呟き🤭

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

第82回週末の呟きです🤗

 

過去の週末のつぶやきで、二足歩行について書いたことがったのですが、

 

ずっと読んでいただいている方は、なかなか居ないと思います❗️

 

確か…4月8,14日に書いたと思うのですが…🤔読んだ方はいらっしゃいますか❓

 

今回は、少しそのことに関連したことでも書いていくので、

 

まだ読んでいない方は、こちらを先にご覧ください👇🙇‍♂️

4月8日👉第72回週末の呟き🤭

4月14日👉第73回週末の呟き🤭

 

この時に書いた内容が、犬とか猫とかの四つ足動物と比べて、

 

人間の最大の特徴は「直立二足歩行すること」で、その例として頭蓋骨の話を簡単にしました❗️

 

そうやって人間の進化を見ると、「どうしてこんな風になったんだろう」って、面白く思わないですか❓

 

という内容でした❗️

 

それで、前に書いた内容を見てもらったと思うので、いきなり書いていきますが

 

頭蓋については進化の過程で何とかなったとする❗️

 

でも、他にも色々進化しないと僕らは四つ足動物のままなわけです🤔

 

内臓もそのひとつです‼️

 

今から、内臓の話をしていくと長くなりすぎてしまいそうなので

 

すごく中途半端というか内容が無いブログですが、来週続きを書くので楽しみにお待ちいただけたらなと🙏

 

ではでは、今日は華金ですね❗️明日休みの方も夜更かしは控えてくださいね🤗

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

週末のつぶやき 直立二足歩行 解剖学 骨 進化 内臓 ライトなお話

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,