名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/02/05

今日の気分転換は温泉へ♨️

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

昨日ブログにお書きしましたが、完全OFFのお休みをいただいておりました🙇‍♂️

 

本日完全OFFな1日で何をしたかというと…

 

1週間前に突然、小学生の時に仲が良かった友達から、

 

5日の日曜日遊ぼうと連絡が来たので、久しぶりに幼馴染みと遊びに行っていました♨️

 

絵文字を見て、お気付きの方も多いと思いますが、男2人で日帰り温泉へ行ってきました🚗

 

この時期の温泉は最高ですね✨

 

下呂温泉へ行ってきたのですが、天気も良く快晴で、良い気分転換になりました😊

好きでパーソナルトレーニングジムBELLE VIEをやっているので、疲れたという感覚もなく、

 

皆さんのお陰で楽しくパーソナルトレーニングジムを運営させていただいているので、

 

休みがなくても全然大丈夫だ‼️と思って最高120日ほど休みなしで営業をした時もありますが

 

最近になって、どれだけ好きでやっていても、休みは取った方が良いということに気づいたんです❗️

 

休みを取ってみると、意外と疲労が溜まっていたんだと気づくことがあり

 

よりクオリティの高いものを提供させていただこうと思うと

 

休みを取ることも仕事の内だなと気づき、最近は週1回ほどお休みをいただくようにしています🙇‍♂️

 

今まで、会社経営をされているお客様に「休みも仕事のうちだよ❗️ちゃんと休んでる❓」と

 

言われていて、その時は意味がわからなかったのですが、今になってその意味がわかりました😅

 

お休みをいただき、予約を取りたかったのに取れなかった方もいらっしゃると思いますが

 

その分、より良いものを提供させていただきますので、

 

今後ともパーソナルトレーニングジムBELLE VIEをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

休日 気分転換 疲労回復 日帰り 温泉 積極的休養 パッシブレスト クオリティ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,