名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/02/18

スパルタンレースin茨城🏃‍♂️

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

昨日のブログでもお書きしましたが、スパルタンレースに出場してきました🏃‍♂️

 

場所は、茨城県にある『こもれびの森イバランド』でした❗️

 

昨日の20時ごろまで、パーソナルトレーニングをしていましたので、

 

一緒に出場されるお客様は、前日には東京に行かれていましたが

 

私、棚橋は、朝7:04発の新幹線で東京に向かい、

 

弾丸で茨城県に行って、スパルタンレースに出場しました💪

 

そして、明日も朝からご予約をいただいていますので、本日中に帰宅しました🚄

 

超弾丸で茨城県だったので、またゆっくり行ってみたいですね😊

 

さてさて、今回のスパルタンレースは、前回と同様でスピアスロー(やり投げ)のみ

 

失敗してしまいましたが、その種目以外は全て成功し、バーピージャンプも30回で終わり…のはずが

 

一緒に出場された方が、クリアできずペナルティのバーピージャンプ30回を肩代わりしたので

 

正確には数えていませんが、合計バーピージャンプ150回ほどしたかと思います🤣

 

それはそれで、楽しいのでOKですよね❗️

 

スピアスロー(やり投げ)は、ほとんどの方が成功しない種目で、

 

4大会出場経験のある私でも、1回しか成功したことがありません😅

 

実際に、スパルタンプロでも、今大会は1人しか成功しなかったそうなのです💦

 

それぐらい成功率の低い種目なので、失敗も仕方ありませんが、

 

どこかに練習できるところを作り、次回は成功できるようにしたいですね💪

 

スパルタンレースに興味のある方は、是非お伝え頂けたらと思います❗️

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

スパルタンレース 世界一過酷 障害物競走 ランニング マラソン 長距離 茨城県

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,