名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/02/13

雨の日って嫌だなぁ☔️

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

朝からしっかりと雨が降っていますね🥺

 

みなさんは雨の日が好きですか❓私、棚橋は雨というだけでテンションが下がってしまいます💦

 

でも、気づいたら昼頃には止んだみたいですね☀️

 

今日は、夜にお客様とバーに行く予定なので、止んで本当に良かった✌️

 

でも、私、棚橋は、お酒がめちゃめちゃ弱いんです🍸

 

1杯飲むだけで、全身真っ赤になって、すぐに眠たくなってしまいます😅

 

数杯飲むと気持ち悪くなりますし…

 

これって、アルコールを分解した時の『アセトアルデヒド』によるものなんですが

 

『アセトアルデヒド』っていうのが、身体にとって毒なので、こういう反応が出るのです🤮

 

お酒が強く、全然身体に反応が出ない人は何が違うのかと言うと…

 

もともと持っている酵素が多いという違いがあります❗️

 

お酒って飲んだら強くなるって言うじゃないですか❓

 

あれって間違ってはないんですが、決して分解する酵素が増えるわけではありません‼️

 

ただ、アルコール摂取に身体が慣れているだけで、めちゃくちゃ身体に悪い事をしているだけなので

 

もともとお酒が弱いのに、飲めるようになった方は、控えた方がいいのも事実なんですよね💦

 

でも実際は、お酒を飲める方でも、アルコールは1滴から身体に良くないので

 

控えるに越したことはないのですが…

 

好きなものを我慢するのは、辛いし楽しくないしストレスも溜まるので

 

我慢のしすぎも良くないのですが、こういった事実を知っているだけでも良いかなと思うので

 

頭の片隅にでも入れておいてくださいね🤗

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

栄養 お酒 アルコール 分解 アセトアルデヒド 毒 発ガン性 ストレス 酵素

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,