名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/03/02

花粉がヤバすぎて🤧

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

昨日のブログで、私だけ行き先を知らされず、車でどこかに連れ出されています🚗💨

 

と書いたのですが、正解は…箱根でした♨️

 

意外と言われるのですが、こう見えて芸術作品を見るのが好きで、

 

道中にガラスのアート美術館があったので、ガラスアートを見てお昼ご飯😋

 

お昼ご飯は、自然薯❗️健康にも良いし、すごく栄養価が高い食材で最高のお昼ご飯でした✨

 

ちなみに自然薯は、ビタミンEが豊富に含まれています❗️

 

ビタミンEは正常な免疫機能、特にT-リンパ球の働きの維持に役立ちます🤗

 

さらに自然薯は、他のヤマイモ類よりも2倍以上多くビタミンCが含まれており

 

そのビタミンCが、インターフェロンの体内産生を高めて免疫力を強化します。🌟

 

手術後や重篤な疾病の患者における回復を早め、免疫反応を改善するアルギニンも豊富に含まれてます❗️

 

そして、15時にホテルでチェックインをして、ホテルでゆっくり♪

 

19時まで、バーで軽食とお酒が飲み放題だったので、昼間っからお酒飲んで

 

贅沢な時間をすごし、大浴場でお風呂を入り、夜ご飯😋最高ですよね✨

 

そして、ご飯後と言えばこれ‼️みんなでスマブラ大会👊

 

すごく贅沢な2日間をいただきました♪プライベートの休みもたまには必要ですね😌

 

明日から3月の営業を開始しますので、またパーソナルトレーニング頑張っていきましょう💪

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

プライベート 休日 行き先不明 旅行 非現実 花粉 対策 贅沢 宿 スマブラ ゲーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,