名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/03/30

お休みをいただいて

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

お休みをいただいて、ある資格の学科と試験を受けてきました😊

 

前にも少し書いたような覚えがあるので、ご存知の方もいるのかと思いますが

 

ある資格というのは、トレーナーにあったら良い❗️という資格ではなく

 

トレーナーとは、全く関係がない資格で『特殊小型船舶操縦士免許』を取りに行っていました😅

 

船の資格ね❗️でもなんで❓と思われた方も多いと思います🤔

 

実は、学生時代からずっと欲しかったの資格なんです😝

 

それがやっと、10年越しに取りに行っていました♪

 

『特殊小型船舶操縦士免許』というのは、水上バイクを乗る際に必要な免許になります❗️

 

水上バイクずっとやりたかったのです🚤

 

パーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお越しいただいている方で

 

船の免許を持っているお客様は1人知っていますが、取得した方いますか❓

 

持っているよという方がいましたら、色々と教えてください🙇‍♂️

 

今は、レンタルで夏になったら遊ぼうかな🚤と思っていますが、いつかMyジェットが欲しいです🤤

 

でも、久々に、机に座って6時間も授業を受けると疲れました😵

 

トレーナーの勉強会は、身体を動かすこともあるので、そこまで疲れませんが

 

ずっと座っているというのは疲れますね💦

 

ディスクワークの方がどれだけ、しんどいのか実感する機会にもなりました❗️

 

普段ディスクワークで、身体がバキバキで、肩こり腰痛がひどい方も

 

パーソナルトレーニングジムBELLE VIEでは、ストレッチも行なっていますので

 

『疲労を取りたい・姿勢を良くしたい・痛みのない身体になりたい』

 

これらのお悩みもご相談お待ちしております😌

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

プライベート 資格試験 水上バイク ジェット 勉強 授業 肩こり 腰痛 姿勢 健康

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,