名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/03/06

肉体改造💪

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

ボディコンテスト から離れて約3年。当時から体重はー10kgと

 

だいぶ筋肉量を落とし、動ける身体を作るトレーニングと勉強をしてきましたが

 

やっぱり、良い身体になりたいという願望があり、もう1度肉体改造を始めます💪

 

でも、せっかく動ける体を作ったので、身体機能やパフォーマンスを落とさないためにも

 

ファンクショナルトレーニングは継続していきます❗️

 

なので、動けるマッチョを目指してトレーニングをします🔥

 

なので、絶賛筋肉痛なのですが、もう一度肉体改造をしようと思ったきっかけがあります😤

 

それは、Netflixで今話題となっている韓国バラエティー番組の「フィジカル100」という

 

番組を見て動けるマッチョがカッコ良すぎたからという単純な理由なのですが

 

どんな理由でも、トレーニングをするって良いことですよね✨

 

私の場合は、動けるマッチョ(自己満)の為ですが、

 

男性であれば、女性から「モテたい」これも理由の一つだと思います👍

 

女性であれば、「痩せて綺麗になりたい」素敵な理由ですよね❗️

 

トレーニング(運動)をする理由は、なんでも良いんです🤗

 

パーソナルトレーニングジムBELLE VIEでは、

 

その方一人一人に合わせトレーニングメニューを作成していきますので、

 

骨格・性別・目的・目標によってトレーニングメニューを変えていきます‼️

 

なので、運動が嫌い・苦手な方でも安心してお越しいただけますので、

 

パーソナルトレーニングに不安のある方も、体験パーソナルトレーニングがありますので

 

何か身体でお悩みのことがございましたら、一度お越しください😊

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

肉体改造 筋肉量 筋力 筋肉 向上 機能的 機能改善 姿勢改善 ファンクショナルトレーニング

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,