名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2023/03/19

晴天の日曜日☀️

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

昨日の午前中は雨が降っていましたが、今日は朝からすごくいい天気ですね☀️

 

こんな日はついついお出かけしたくなってきますね🚶‍♂️

 

本日のパーソナルトレーニングが10:00スタートでしたので

 

朝少しゆっくりできたので、軽く散歩をしてからジムに向かい準備をしてお客様を迎え入れました☀️

 

あまり曜日感覚がないのですが、朝に散歩をすると休日であろう方々が散歩をしていたり

 

ランニングをされていたり、学生服を着た子たちが居なかったり、日曜日だなって感じますね😊

 

なぜか月曜日感がしていたのですが、朝の散歩で曜日感覚を取り戻した朝でした❗️

 

でも、春の心地よい気温で晴天なのは最高なのですが、1つ問題もあるのです💦それは…花粉🤧

 

今年は例年に比べ花粉がすごいですよね🤧

 

薬嫌いな私は、薬を飲まないので鼻詰まりと鼻水と格闘しています👊

 

今日は特に、昨日の雨のせいか、花粉がよりキツイですよね❓

 

雨で地面に落ちた花粉が舞い上がっているとともに飛んでいる花粉もあるんですかね❓

 

私は、ヒノキが1番酷いので、今からがピークです💦

 

お花見もしたいし、ポカポカ陽気で、どこかにお出かけしたくても

 

花粉が辛いのがネックですね😢

 

皆さんは花粉は大丈夫ですか❓花粉症対策で良い方法があれば教えてくださいね🤗

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市守山区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市緑区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市港区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

身体 健康 運動 春 晴天 散歩 ランニング 有酸素運動 血流改善 姿勢改善 機能改善

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,